「平成31年4月25日18時より平成最後のまなぼう会を開催致します。」

今回のまなぼう会はJIC九州株式会社の松村堅吾様をお招きし、「こころに耳を傾けていますか?自分でできるメンタルヘルスケア研修」と題して開催致します。
福祉サービスは感情労働と言われるように、他業種と比べ自らの感情を誘発あるいは抑圧しやすい職場環境であります。また他職種連携を行いながら業務にあたる事も多く、人間関係の悩みも抱えやすい環境になりがちです。
自分自身が心身共に健康的な福祉職員であるために、あるいは部下に能力を十分発揮してもらうために、メンタルヘルスについて学習しませんか?
お仕事柄多くの事例や対応ノウハウを持たれている松村様より多くの有用なお話が聞ける研修です。会員問わず、多くのご参加をお待ちしております。

研修名「こころに耳を傾けていますか?自分でできるメンタルヘルスケア研修」
講師松村堅吾様(JIC九州株式会社)
日時2019年4月25日(木)18:00 ~ 19:30
申し込み締め切り2019年4月23日(火)15:00
場所普賢学園 新館2階会議室 *お車は普賢学園裏の駐車場をご利用下さい。
申込方法下記に参加者希望者のお名前をご記入頂き、FAXまたはメールにて申込みお願いします。
FAX0957-65-1114(普賢学園 本田宛)

まなぼう会開催のお知らせ → 詳細はこちらをクリックして下さい。

お知らせ一覧へ