社会福祉法人 山陰会
【イベント告知】「愛・命・光 私が私らしくあるために」 l 社会福祉法人 山陰会

お知らせ

notice
【イベント告知】「愛・命・光 私が私らしくあるために」
2019年5月9日

「~大人の自己肯定感をつけるために~ 愛・命・光 私が私らしくあるために」が開催されます。

光の中から命がけでうまれてくるあかちゃんが持ってくるプレゼントは、ママがだいすきだという無償の愛。「ママのおなかの中に来る前からママとパパを知っていたよ。」と教えてくれるこどもたちがたくさんいます。
愛するこどもたちへのメッセージで、ママとパパの心が、じ~んと温かくなって、心の中に愛が灯りますように。
愛へかえろう。そこに全てがある。(パンフレットより)

〈プログラム〉
1部 15:00 合唱「ぬくもりのきおく」
   15:10 映画上映「LIFEいのち」
   15:35 休憩15分間
2部 15:50 座談会「池上明先生、横地真樹先生、伊藤久美子先生」
   17:00 終了予定

〈上映映画「LIFE いのち~」〉
「すべてのいにちには輝きがあることを全人類に伝え、自分を愛せる人がもっと増えるように」というミッションを持ちながら、橋本昌彦・さやか氏の総指揮で宇宙と生命の神秘を描いた感動体験型映画。『宇宙といのちの繋がり』をマクロとミクロの壮大なスケールで描いた本作は子どもから大人まで自分のいのちの奇跡を実感し思わず、感動の涙が溢れます。
https://www.life-planetarium.com/

日時:2019年5月18日(土曜日)
   開場 14:30
   開演 15:00
場所:長崎県島原市有明総合文化会館
   (グリーンウェーブ)大ホール

主催:ゆめのたね実行委員会2019
協力:有明少年少女合唱団・島原室内合奏団 他

〈チケット(料金)〉
大人(高校生以上)   小人(小中学生)   親子ペア
前売り 3,500円   前売り 2,500円   前売り 5,000円
当日  4,000円   当日  3,000円   当日  6,000円
*未就学児(お膝の上で参加できるお子様)は1人まで無料。2人目は500円。
 療育手帳をお持ちの方は同伴の介助者1名が無料。

〈お問合せ〉
ゆめのたね実行委員会2019 yumenotane128@gmail.com

チケット取り扱い店 青い理髪館工房モモ/アトリエミドカ/美容室La Vierie 他.

愛・命・光 私が私らしくあるために → 詳細ははこちらをクリックして下さい。
LIFE いのち~ → 詳細ははこちらをクリックして下さい。